ポイントサイトで貯めたお小遣いで洋服をゲット

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで稼ぐならここ

<<   作成日時 : 2014/11/01 16:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

スマホで利用できるおすすめのポイントサイトは世の中にはたくさんあります。

しかし、たくさんあるということはどれを利用していいかがわからなくなる、といったことにもなります。

ポイントサイトによっては換金率が違っていたり、ポイントサイト内でポイントをためるために行うアンケートや無料ゲームのポイントの付与率も違っています

もし、そのポイントの付与率が低いポイントサイトを利用している場合には、時間と労力を無駄に使っていることになる場合もあります。

ですからポイントの付与率がほかのポイントサイトよりも高く設定されているポイントサイトを利用するようにしましょう。

まずは館員率



まず初めに考えなければいけないのは換金率です。

もし換金率が低い設定であればどんなにポイントを貯めたとしても、大した金額を稼ぐことはできません。

逆にスマホの通信料をパケット定額制にしていない場合には、スマホの通信料で赤字になってしまう可能性すらあります。

ですから、ポイントサイトを利用する場合にはまずは換金率を確認するようにしましょう。

次にポイント付与率



次に考えなければいけないのはポイントの付与率です。

ポイントサイトの多くでは無料ゲームや無料アンケートを行うことでポイントをもらうことが出来ます。

しかし、そのポイントの数もポイントサイトによっては異なっています。

あるところではミニゲームをプレイすると100ポイントをもらえるのに、あるポイントサイトではミニゲームでは10ポイントしかもらうことが出来ないことがあります。

ですから、ポイントサイトを利用する場合には換金率の次に必ずポイント付与率を計算するようにしましょう。

そして、そんなポイントの換金率も付与率もとても高いポイントサイトを紹介しているページがありましたのでリンクしておきます。

スマホのポイントサイトで無料で稼ぐならここだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました(o゚▽゚)o


こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)


実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。


でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(´w`*)





今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。


でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^


本当にありがとうございます(o≧∀≦)o





maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)





もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。


迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。


はじめまして。
2015/07/15 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホで稼ぐならここ ポイントサイトで貯めたお小遣いで洋服をゲット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる